【6月のまとめ】セレブのLOVEは荒れ模様!? 大物カップルの破局ニュースに衝撃!!

6月といえばジューンブライド! というわけで、結婚式も多いこのシーズン。
今年はドリュー・バリモアが挙式し、大きな話題に‥‥‥なったのですが、月末にそれをかきけす衝撃のニュースが!
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!! さらには、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ!!!
ここまで大物なセレブの破局ニュースが続くのも、そうないのでは!?
WENN.com / Zeta Image
tomkatie201274
▲婚約直後はケイティの笑顔も自然だった!?


★まさかあの夫婦まで!? 大物セレブカップルが立て続けに破局!!
かねてから破局の噂が囁かれていたジョニー&ヴァネッサ。ふたりとも否定し続けていましたが、ついにジョニーの広報が破局を認めるコメントを!
世間をビックリさせたのが、トム妻ケイティ・ホームズの離婚申請! つい最近までツーショットがパパラッチされていたのに!!! スリちゃんの親権を巡って泥沼化しそうです。
トム・クルーズとケイティ・ホームズ、離婚へ
まさかの衝撃ニュースでした!
離婚のトム&ケイティ 4月1日時点では手をつないで笑顔だった!!
ケイティはいつからプランを練っていたのでしょうか!?
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!! ヴァネッサは早くも新居探し!?
別れてほしくなかったカップルでしたが、残念ながら。。。
★今月の来日セレブ!
世界最速公開された『アメイジング・スパイダーマン』! 主演のアンドリュー&エマ、監督、プロデューサーが来日し、盛り上がりました!
『CHUCK/チャック<シーズン3>』のプロモーションで来日したイケメン俳優ザッカリーにも注目!
『アメイジング・スパイダーマン』来日記者会見!!
緊張した面持ちのアンドリューが印象的でした
エマ&アンドリューはステージ上でもラブラブ☆ 『アメイジング・スパイダーマン』ワールドプレミア
プライベートでもカップルのふたりにとって、すべてがデート!?
「はっぴを着るとハッピーになるね!」『CHUCK/チャック<シーズン3>』ブルーレイ&DVD発売イベントにザッカリー・リーヴァイが登場!!
ハッピの良さを改めて実感!?
★婚約、結婚からビーチでの奇行まで。ラブラブなセレブカップル♡
破局もあったけど、おめでたいBIGニュースも♡ ドリューの結婚にマイリーの婚約と、人気セレブだけに大きな話題になりました!
忘れちゃいけないのがシャロン! 27歳恋人と戯れるラブライフはアッパレです!!!
シャロン・ストーン(54歳)、年齢が半分の年下恋人とのデート中に奇行!?
シャロンの若さの元は、年下男性へのときめき!?
ドリュー・バリモア、シャネルのウエディングドレスで3度目の挙式!! 
万全の警備体制だったため大物セレブが出席したにもかかわらず、写真が超少なめ!
【速報!】マイリー&リアムが婚約♡♡♡
いっそ婚約したほうがすべてオープンにできる!?
ジョニー・デップ、『ラム・ダイアリー』の共演女優アンバー・ハードと100%××していた!?
ショックですが、ジョニーはジョニーだから、しかたがないかも。。。。
★確信犯まで出没!! 6月のポロリ
PVがスゴかったのが、マドンナのポロリ!! 正確に言うと、自ら衣装をめくって見せたので、ポロリではなく露出!?
マドンナに比べれば、マイリーのはみヒップ♡は可愛かったです!
リンジー・ローハン、テレビ映画の撮影中に勢い余ってバストが!?
撮影に頑張るあまり、つい胸元がゆるくなった!?
まだまだ若手には負けない!? マドンナ、ステージでわざとポロリ!!
これには多くの人がビックリしたはず!
マドンナ、今度はローマでヒップ出し!!
芸風が変わったのかと思いました。。。
ケイティ・ペリー、着用したボディスーツが過激すぎた? ステージ上で赤面!!
ジョークなのか、それともアクシデントだったのか。真相は不明。
プリっ☆ お買い物中のマイリー、ショートパンツからのはみヒップを撮られる
美しいはみヒップは若さの証!?
★EURO2012をセクシー斬り!
スペインが優勝したEURO2012! 選手が活躍する傍らでセクシーをアピールする方々も!?
本日開幕のEURO2012!! セクシー美女も応援中!?
もっといろんな国のコスチューム(!?)を着て欲しかった!
EURO2012 本日深夜イタリア vs スペイン! トッティはビーチで白ビキニ!?
白って大胆なセレクトだと思うのですが‥‥‥
★美の基準はいろいろ!! ファッション&ビューティー
次世代のファッションアイコン候補として目が離せないセレブキッズ!
だんだん自己主張が強くなって、個性が発揮されてきました~!
この夏、注目のヘアスタイルなのが、女子坊主!? ただし、美人じゃないと厳しいかも‥‥‥。
アン・ハサウェイに続いてシャーリーズ・セロンも! 美坊主ヘアがセクシー!!
坊主一歩手前ですが、違和感がないのは美しすぎるから?
オトナ顔負けのファッショニスタ、ジョニデ娘のリリー・ローズちゃん
シャネルのバッグがお気に入り。ジョニー!!!!
エマ・ロバーツはただいま前髪にお悩み中!!
古今東西、前髪は重大な問題なんです!
マイケル・ジャクソンの娘、パリスちゃんがゴスっ娘に変身!?
ゴスなパリスちゃんもキュート♪

(MIWA)

ページ上部へ戻る