人生悪いことばかりじゃない!! トムが歌う『ロック・オブ・エイジズ』のサントラは全米ビルボードで総合5位を獲得!

ケイティ・ホームズからの突然の離婚申請により、プライベートは波乱のまっただ中のトム・クルーズ。しかし、人生、悪いこともあればいいことも☆
9月21日(金)より日本公開のトムの最新作『ロック・ オブ・エイジズ』のオリジナル・サウンドトラックCDが全米ビルボードランキングで総合5位、ハードロックアルバム・サウンドトラック部門で1位を獲得!!
ROAサントラジャケ写
「ロック・オブ・エイジズ」オリジナル・サウンドトラック
2012年6月27日発売 SICP-3540 税込¥2,520 

コチラで試聴できますよ!!


トムはアクションも自分で演じることにこだわっていますが、歌も吹き替えは一切なし。劇中での歌唱シーンはもちろん、サウンドトラックでも全20曲中8 曲で、トム歌手としてクレジットされているのです。
きっと夫としては面倒くさい部分がたくさんあるのだと思いますが、俳優としてのトムは本当にスゴイ人ですよね。記者会見やイベント、そして空港で彼を観察した限りでは、ファンにもプレスにも親切で、疲れた顔、イヤな顔はまったく見せないプロのムービースター。頭が下がります。
ちなみにトムが参加している楽曲は
「パラダイス・シティ」 (ガンズ・アンド・ローゼズ)
「ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ」(ボン・ジョヴィ)
「アイ・ウォナ・ノウ」(フォリナー)
「シュガー・オン・ミー」(デフ・レパード)
「ヒア・アイ・ゴー・アゲイン」(ホワイトスネイク)
「エヴリ・ローズ・ハズ・イッツ・ソーン」(ポイズン)
「ハリケーン」(スコーピオンズ)
「ドント・ストップ・ビリーヴィン」(ジャーニー)
どれも名曲ばかりですよねぇ!! 映画も早く観たい!!
©2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
21公開)メイン
『ロック・オブ・エイジズ』
9月21日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:www.rockofages-movie.jp

(makiko)

さらに昨日、7月3日はトムの50歳のお誕生日でした!! 大変なお誕生日になってしまったけれど、お誕生日おめでとう!!

ページ上部へ戻る