美人度UP!! 離婚報道後初パパラッチのケイティ・ホームズ

先週木曜日、離婚申請したことが明らかになったケイティ・ホームズ。彼女はそれより前にニューヨーク・マンハッタンのチェルシーエリアにアパートを借りていて、離婚へ向けて着々と準備を進めていたことが明らかになっていますが、2日、ケイティが人気テレビ番組「プロジェクト・ランウェイ」の収録に参加するため、姿をあらわしました!!
Newscom / Zeta Image
abausaphotos758688
▲屈強なボディーガードに囲まれています!!


もちろん外にはパパラッチが大勢スタンバイ。それに備えてケイティはヘアとメイクはバッチリなのですが、それ以上に肌の輝きがっ!! もちろん左手薬指に結婚指輪はなかったそうです。
ケイティは何も語りませんでしたが、お肌&表情が「I’m Free!!!!!!」と言っているようです。
【ご参考】6月中旬に撮られたトムとの最後のツーショット
表情も険しい。。。
ところで、これまではパパラッチがいようと、スリちゃんと2人で平気でNYを歩いていたケイティが突然3人ものヘビー級なボディガードを雇ったのはパパラッチ対策だけではない模様。
Mail Onlineによれば、その前日、ケイティの新居の前には白いテネシーのナンバープレートがついたキャディラックエスカレードというゴツいクルマが停まり、中には銃を持った3人の男たちが乗っていて、写真を撮ったり、ケイティのアパート付近の人々に質問したりしていたのだとか。
New York Postの記者がクルマに近づき、彼らに質問したけれども無視されたそうで、Post紙によれば、警官も車内の男たちに質問したけれど、ハッキリとした答えは得られなかったとのこと。そのためケイティ邸の前に集まった報道陣の多くが、彼らはトムの意を受けてケイティを見張っているのでは、と推測しているとか。
【ご参考】白いキャディラック&男たちの画像はコチラで
こちらの人たちもタダモノではない感が……。
この離婚問題に関しては、代理人によるコメントとアイスランドからヘリでどこかへ飛び立つ姿がパパラッチされただけで沈黙を貫いているトム。一体、彼と彼のチームはどんな対応策を練っているのでしょうか?

(makiko)

  

ページ上部へ戻る