ドリュー・バリモア、ラーメン代が足りずATMへ

アート・コンサルタントのウィル・コペルマンさんと結婚し、現在妊娠中のドリュー。
年内中に出産と言われていますが、正確な予定日の発表はまだ。
お腹を見るかぎりでは、結構大きくなってきているようです。
夫ウィルさんの父はシャネルの元CEOで、コペルマン家はニューヨークの社交界では有名なファミリー。
おぼっちゃまのウィルさんですが、庶民的な一面もあることが明らかに。
2人はロサンゼルスのダウンタウンにある、日本料理のお店に行ったのですが、お金が足りなくなってATMへ。
x17online.com / Zeta Image
barrymore06120_1
▲ラーメン代の持ち合わせがなかったのでしょうか。。
いったいどんな高級店かと思ったら‥‥‥


大黒屋という超庶民的な外観のラーメン屋さんでした!
(レビューなどを見ると行列ができるお店みたいです)
ドリューはキャッシュオンリーだったことを忘れていたらしく、角にあったATMへ行ったようです。
食べまくってお金が足りなくなった、という訳ではなさそう。
セレブをATMに行かせるお店ってナイスですね♪

(Miwa)

ページ上部へ戻る