ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!! ヴァネッサは早くも新居探し!?

かねてから破局が噂されていたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ。
19日(現地時間)、ついに破局を認める声明を発表しました!
米誌『People』によると、ジョニーのパブリシストが「Entertainment Tonight 」に「彼らは友好的に別れました」「彼らのプライバシー、何より子どもたち2人のプライバシーを尊重してください」とコメント。
Newscom / Zeta Image
jdepp2012620_6
▲お似合いだったのに!!
フランスからロサンゼルスへ移住後、2人は別居をスタートしたと言われており、その期間は約2年間とも。情報筋によると、彼らは努力したけど、仲を修復することはできなかったのだそう。
ちなみに、最近のジョニーとヴァネッサの動きを追ってみるとーー


ヴァネッサは、13日にロサンゼルスからフランスへ出発。
その後、またロサンゼルスに戻り、19日(現地時間)にはマリブにあるゴージャスな邸宅を訪れ、新居を探していると思われるところをパパラッチされました。
X17online.com / Zeta Image
vanessa2012620_1
▲庭が広〜い!
X17online.com / Zeta Image
vanessa2012620_2
▲以前より元気そうに見えるヴァネッサ。
いっぽう、ジョニーは、6月7日に『The Lone Ranger(原題)』撮影のためにプライベートジェットでニューメキシコへ。
X17online.com / Zeta Image
jdeppE2012620_1
▲遠くからみてもジョニーだとわかるファッションです! 
X17online.com / Zeta Image
jdepp2012620_2
▲ハットの羽根がどんどん大きくなっているような。。
14年間の事実婚にピリオドを打ったふたり。
結婚しない理由を尋ねられた際、ジョニーは「彼女の完璧な名前を変えたくないから」と答えたことも。
理想のカップルだっただけに残念です!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る