マイリー・サイラス、浮気報道をされた友人と一緒にホテルをチェックアウト!

リアム・ヘムズワースと婚約後、男性とホテルのプールで一緒にいたところをパパラッチされたマイリー。
お相手の男性は、マイリーの友人でアシスタントでもあるチェイン・トーマス。
先日2人は、滞在していたマイアミのホテルを一緒にチェックアウトしました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Cyrus_2012617_1
▲マイリーの後ろにいる細〜い男性がチェイン。


FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Cyrus_2012617_2
▲やつれ顔に見えるチェインですが、いつもこんな感じ。
マイリーの広報は浮気について否定し、
マイリー自身も
I love my fiance & he loves me. All the rest is bull shit. We get to live a life of happiness, no one can take that away from us!
「私はフィアンセを愛しているし、彼も私を愛している。それ以外は全部ウソよ。私たちは幸せな人生を送っていて、誰にも邪魔はできないわ」
とツィート。
チェインは以前からマイリーと一緒にいるところを何度もパパラッチされているので、今に始まったことではないのですが、ホテルのプールで一緒にいたのが誤解を生んだみたいです。
個人的には、以前からマイリーと一緒にいるチェインのことをフェミニンな男性だと思っていたので、そういう見方もあることに驚き!

(Miwa)

ページ上部へ戻る