一体どーした!? リンジー滞在ホテルに救急隊がかけつける騒ぎに!!

テレビ映画『Liz and Dick 』 でエリザベス・テイラーを演じているリンジー・ローハン。ようやく女優業に復帰ということで世間の注目を集めるなか、撮影も大詰めを迎えているようなのですが、金曜朝、リンジーが意識不明ということで、滞在していたリッツ・カールトン・マリナ・デル・レイの部屋に救急隊が呼ばれる騒ぎが勃発! 何やらまた騒動の予感☆
WENN.com / Zeta Image
wenn3830439
▲コーチェラフェスにて。お腹まわりにちょっと親近感を覚えるヘルシーボディです!!
しかし、今回は期待したようなドラマチックな展開ではなかったようです。


リンジーの代理人によれば
「リンジーはここ数日間、大変なスケジュールで働いています。昨夜は夜7時から翌朝8時まで働き、疲労困憊したためホテルへ寝るために帰りました。プロデューサーが心配して救急車を呼び、救急隊が寝ているリンジーを発見しました。彼女は疲れていただけで、少し脱水症状はありましたが元気です」とのこと。
また代理人氏は、ドラッグやアルコールもなかったと付け加えたそうです。
マリナ・デル・レイ保安官事務所によれば電話を受けた救急隊がホテルに到着したのは10時15分で、撮影スタッフがリンジーを起こすことができなかったため、心配になって救急隊を呼んだのだとか。救急隊が到着した後、リンジーは目を覚まし、いくつかの質問に答えたそうで、病院に行く必要は認められなかったよう。
撮影はホテルのマリーナで行われていて、そのためリンジーはホテルの上層階に宿泊。救急隊に起こされた後、自宅へ戻って休息をとり、再び撮影に臨むとのことです。
……ということで、リンジーは呼ばれても起きないくらい思いっきり爆睡していたようです!!!!
やはり久しぶりのお仕事(社会奉仕以外で)で、とっても疲れていたというのはあったかと。それに復帰作ということで、これがコケたらと思うと、プレッシャーも並大抵でないに違いなく。。。。
とはいえ、人に起こされても目覚めないくらい深く眠れるとは!! 見た目は老けててもやっぱりリンジーは25歳なんですねぇ!! と妙なところでリンジーが若いということを思い出しました!!

(makiko)

ページ上部へ戻る