リンジー・ローハン、テレビ映画の撮影中に勢い余ってバストが!?

テレビ映画『Liz and Dick 』 でエリザベス・テイラーを演じるリンジー・ローハン。
スキャンダル続きだったリンジーの本格的な復帰作ということもあって、撮影の様子が連日パパラッチされています。
『Liz and Dick 』は、リズと2回結婚した俳優のリチャード・バートンとの実話を元に描かれた作品。
先日、ヨットの上で行なわれた撮影シーンでは、リンジーとリチャード・バートンを演じるグラント・ボウラーが迫真の演技を!
さらには勢い余って、リンジーのバストがポロリしてしまいました!!!
x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
▲簡単にポロっちゃうのは、バストが大きいから?


ちなみに、バストに関しては不明ですが、セット上のリンジーは当時のリズにそっくりだとか。
リンジーの広報は米紙『New York Daily News』に「初めてフルメイクをして衣装を着たリンジーとグラントがセットに現れたとき、みんな息をのみました。まるでリズとリチャードがセットにいるみたいだったからです」とコメント。
確かに宣伝用の写真を見る限り、リンジーと思えないくらいリズにそっくり
リンジーがオッサン化したのかと思いましたが、絶世の美女を演じるリンジーの美力を侮っていました。
いろいろあって経験値の高くなったリンジーが、どんな風にリズを演じるのか見てみたい!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る