『アメイジング・スパイダーマン』 マナーCM吹替タレントがお披露目

世界最速の先行上映(6月23、24日 3D限定)が決定している『アメイジング・スパイダーマン』。現在、一部の劇場で上映している「携帯電話を切ってください」「上映中はお静かに」などの特別マナーCMにもスパイダーマンは登場中なので、すでにご覧になっている方も多いのではないでしょうか?
特別マナーCMはコチラ。
劇場HPで、その日本語吹替の声は誰? というクイズが出題されていたのですが、本日、その答えの主がイベントに登場し、正解を発表!! そのイベントのレポが届きました!!
さて、いったい誰だったかと言えば……。
stage01
ハライチのお2人でした!!


2人はスパイダーマンが大好きだそうで、全身スパイダーマンの衣装を身につけ、この日だけのために作った「アメイジング・スパイダーマン」ネタを披露。その後、囲み取材が行われたそう。

Q:着心地はどう?
澤部:もうサイコーですよねー。男の子はなりたいですからねスパイダーマンに。そりゃ着たいですよ。
岩井:ボディライン出ちゃうんで、太ってると淡いスパイダーマンになっちゃいますね。
澤部:その件でちょっとモメました(笑)
岩井:同じもの着てるんですよ。
Q:マナーの悪い人を注意したことは?
澤部:我々の映像を見て少なくなってもらえればなとは思います。でも僕は映画館で座高が高くて、それでたぶん後ろの方も咳をされてる、ってことだと思うんですよね…。だから逆にご迷惑をおかけしているのかも。
岩井:太ってて常にフンフンしてますしね。
stage02
▲確かにボディラインが……。
Q:収録は順調だった?
澤部:最初は僕がスパイダーマンの声だったんですが、声が適さなかったようで、止めましょうということになりました。WEBで流れてるそうです。
岩井:声まで太っちゃってるんでね。
Q:ライブでのマナーは?
澤部:話しかけてくる方がいらっしゃいますね。急に別のフリをぶっこんできたり。
岩井:ムッシュ・カマヤーツとかいって僕らを超えてくる方もいらっしゃいます(笑)

ストーリー、キャスト、すべてが変わった!
新シリーズついに始動。スパイダーマン誕生50周年 新シリーズ第1弾 !!
全世界で25億ドル(約2000億円)を超える大ヒットとなった人気シリーズ「スパイダーマン」が生まれ変わった! 
自ら運命を選んだピーター・パーカー。スパイダーマン誕生の裏側、失踪した両親の秘密とは?
いま、本当の物語が始まる──。
新メイン
『アメイジング・スパイダーマン』
6月23日(土)24日(日)世界最速3D先行上映決定(一部劇場を除く)
6月30日(土)よりTOHOシネマズ日劇全国公開!
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト:http://www.Amazing-Spiderman.jp/

©2012 Columbia Pictures Industries, Inc. MARVEL, and all Marvel characters including the Spider-Man character ™ & ©2012 Marvel Characters, Inc. All Rights Reserved.
いよいよ公開が迫ってきました!! 楽しみ☆

(makiko)

ページ上部へ戻る