衝撃写真アリ!!! リンジー・ローハンが完全なオッサン化!?

5月初旬にNYのクラブでサマンサ・ロンソンと一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁が噂されたリンジー・ローハン。
先日は謎の男性と車に同乗し、「新恋人発覚!?」と報じられました。
x17online.com / Zeta Image
LLohanNEWboy201261_01
▲くわえタバコで運転するリンジーの隣りに男性が!!


この男性はカメラマンのギャビン・デイルさんで、NY在住、2人は交際して2カ月‥‥‥などとディテールまで明かされていたのですが、リンジーのパブリシストによって恋人ではないことが判明。
x17online.com / Zeta Image
LLohanNEWboy201261_02
▲ギャビンさんはリンジーのアシスタントだとか。
恋人も気になりますが、この写真で衝撃的なのは、リンジーがオッサン化してること。
LLohanNEWboy201261_03
▲頭のヘアスカーフはともかく、くわえタバコが板につきすぎて迫力満点!!
さらに、こんなところまでパパラッチされてしまいました!
x17online.com / Zeta Image
LLohanNEWboy201261_04
▲鼻をほじっていると思われます!!
女子的には、キスシーンやポロリのほうがまだましかと。。
リンジーがオッサン化をストップするために必要なのは、やはり恋愛ですかね!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る