シャロン・ストーン(54歳)、年齢が半分の年下恋人とのデート中に奇行!?

ロサンゼルスのヴェニスビーチでイチャついている一組のカップルを発見!
女性はマイリー・サイラスでも、ヴァネッサ・ハジェンズでもありません。
シャロン・ストーンさんです!!
x17online.com / Zeta Image
sstone201262_01
▲水色の敷物が高価そう。。
シャロンのお相手は27歳(!!!!)のアルゼンチン人モデル、マーティン・ミカ。
なんと、シャロン(54歳)の半分の年齢という若さ!
2人はお互いをマッサージしたり、キスをしたり、マーティンがシャロンを抱きかかえてグルグル回したり、と浮かれたカップルそのものだったとか。
マーティンの顔はコチラで!


x17online.com / Zeta Image
sstone201262_02
▲幸せそうですね♥
ここまでは普通のラブラブなカップルですが、突然シャロンが!
x17online.com / Zeta Image
sstone201262_03
▲よく分かりませんが、ヨガの三点倒立!?
彼はそんなシャロンを支えてあげていました。
イケメンなだけではなく、優しい人なんですね。
ビーチで突然、奇行倒立を始めるなんて、キャラ違いのような気もしますが、幸せなのは良い事!
というわけで、デミ姐さんのようにならないことを祈ります!

(Miwa)

ページ上部へ戻る