股間が気になるマーク・ウォールバーグ

現在、マイアミで新作『Pain and Gain』を撮影中のマーク・ウォールバーグ。この日、マークは3本ラインもりりしいジャージ姿で撮影現場に登場しました!!
x17online.com / Zeta Image
MWahlberg053012_04_X17
▲サンダルもお揃いですね!!
額にはシワを寄せてシブい表情のマーク、左手は大事な部分をむぎゅっと握りしめております!!


なにか異常行動♡が起きているのでは、とちょっと心配になりますね☆
なので思い切ってズーーームイン!!
MWahlberg053012_04_X171
▲……むしろおとなしくしている感じでしょうか。。。
映画『Pain and Gain』はアクションコメディだそうで、マークはボディビルダーを演じているそう。そのためすごい筋肉ボディになっているマーク。先日、マイアミのホテルのバルコニーで黒ブリーフ一丁でスプレータンをしてもらっているところもパパラッチされていました。がっちりボディなのでレスラーのよう!!
ところで、この日のマークですが、股間を握りしめた後の彼は、タコスを立ち食い。その後、ヴィンテージのポルシェを運転するシーンを撮影していました。
撮影前に気合いを注入したのかもですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る