巨大化は作戦だった!? ジェシカ・シンプソン、ダイエット会社と巨額契約!!

5月1日に長女マックスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんを無事出産。先日、『PEOPLE』誌の表紙でマックスウェルちゃんの写真を公開したジェシカ・シンプソン。
Newscom / Zeta Image
iphotos301152
▲出産でまたまた儲かっちゃう☆
写真写りもなかなか貫禄たっぷりなマックスウェルちゃんは生まれた時の体重が約4.4kg、身長は約55cmというビッグベビー。一方のジェシカは妊娠する前から激太りが指摘されていたのだけれど、妊娠してからというもの、さらなる巨大化の一途をたどり、ふたごでは? と言われるほどだったのでした。


そして無事出産を終えたジェシカは、満を持してダイエットに取りかかることになったわけですが、ツイッターでウェイトウォッチャーズというダイエット会社の広告塔となる契約を結んだことを発表。

しかも、UsMagazine.comによれば400万ドル(約3億2000万円)もの巨額契約になるのだとか!!
このウェイトウォッチャーズはジェニファー・ハドソンがスポークスウーマンをつとめている会社で、去年の秋、大混雑のなかでもみくちゃになりながらもガン見したジェニファーは確かにスッキリスリムになっていました!! ジェシカによれば、こちらのダイエットプログラムは長期間に渡るヘルシーな食習慣にフォーカスしていて、大好物をガマンしなくてもいいのがクールな点だそう。ジェシカと一緒に友人たちもダイエットに取り組んでくれるのだとか。
というわけで産後ダイエットでもひと儲けのジェシカ。妊娠中(妊娠前から)の巨大化はダイエットの効果を劇的に見せるための作戦だったのかもしれません!! 
やられたわ~!!

(makiko)

ページ上部へ戻る