ジェニファー・ロペス、ひと晩で2人のオトコと親密♡ 

アメリカではもう決まっちゃったみたいですが、日本での放送ではいよいよ大詰めを迎えている『アメリカン・アイドル』のジャッジの1人、ジェニファー・ロペス。
そんなジェニファーが、27日、ひと晩で2人の男性と親密にしていた様子がパパラッチされています!!
まず1人目は元夫のマーク・アンソニー。
WENN.com / Zeta Image
wenn3910686
▲ステージ上でKISS。


昨年7月に離婚を発表したジェニファーとマークですが、ふたごのキッズの親であることには変わりなく、さらに『 ¡Q’Viva! The Chosen 』というラテンアメリカで放送されているオーディション番組でも共演しているのだそう。
上の画像は27日にラスベガスで行われた、同番組のライブショーでのもの。2人は別々にパフォーマンスを行い、最後に手をつないでステージに登場したそうで、そのとき観客の盛り上がりは最高潮に達したとか!!
しかし、ステージ上とはいえ……、日本人とキスに対する感覚は違うのだとは思いますが、元夫と手をつないだり、チュッ&ハグとか。なかなかできることではございません!
ジェニファー、エラい‼
そのお口直しが必要だったのでしょうか。ジェニファーのラスベガスナイトはこれだけでは終わりませんでした!! その後、新Boy Toyのキャスパー・スマート君を連れ、 Hyde Nightclub へ。
Newscom / Zeta Image
admphotos786149
ジェニファーはDJが彼女の曲をかけると、VIPエリアにある一段高いランウェイ状のお立ち台でダンス。彼女とキャスパー君がクラブを後にしたのは夜中の3時だったそう。
そんなジェニファーとキャスパー君。先週日本でも放送されたアメリカン・アイドルでもラブラブぶりを披露。

Jennifer Lopez "Dance Again" live on American… 投稿者 HumanSlinky
ダンスを終えて息がちょっとあがっているジェニファーの髪をちょこっと直してあげるキャスパー君。ジェニファーは、テレビに向かって“He is so cute!”とうれしそう‼
マークといるときより、若くてピチピチのキャスパー君といるときの方が、おしゃれも含めて確実に若返ってますね!

(makiko)

ページ上部へ戻る