6月は美人女優が目白押し! スクリーンで美女を拝んで美人祈願!

明日からいよいよ6月!!!
世の中で多くの女性が美しくなるジューンブライドでもありますね♥
今年の6月は、映画界でも選りすぐりの10代から40代までの世代を代表する美人女優達の公開作が控えている月なのをご存知でしょうか。
美女達の筆頭となるのは、今年で45歳になる6月23日公開『ブレイクアウト』に出演のニコール・キッドマン。
最近では、絶世の美人女優、グレイス・ケリーの半生を描いた作品にもグレイス・ケリー役での出演が噂されており、40代になってもいつまでも美しくい続ける世の憧れの女性です。
先日開催されたカンヌ国際映画祭でも美しかったですよね!
c 2011 TRESPASS PRODUCTIONS, INC.All Rights Reserved.
T_AM_001


『ブレイクアウト』では、突然強盗に押し入られるものの、美しさを武器に強盗犯に心理戦を仕掛ける役どころ。
本作で、ニコラス・ケイジとオスカー俳優同士の初共演を果たし、ニコラス・ケイジからは「彼女は最高であり、予想を覆す美しい女優のひとりだよ」と言わせしめたほど!
c 2011 TRESPASS PRODUCTIONS, INC.All Rights Reserved.
T_AM_003
つづいて、30代は6月15日公開、『スノーホワイト』で主人公スノーホワイトの心臓を執拗に狙う悪の女王ラヴェンナを演じるシャーリーズ・セロンが登場です。
『ディアボロス/悪魔の扉』のキアヌ・リーブスの妻役でのオーディションでは監督に「この役をやるには君は美しすぎる」と言われ、美人すぎて苦労したうらやましいエピソードの持ち主。
20代は、6月23日公開ロンドンとパリを舞台に23年間に及ぶ男女の愛の軌跡を描いた『ワン・デイ23年のラブストーリー』に出演する笑顔がチャーミングなアン・ハサウェイ。
2011年の『AskMen.com』実施の世界で最も魅力的な女性ランキングで第9位を獲得。また、2010Most Beautiful Faces100にも選ばれている美女です!!
そして、少女と女性の狭間で輝く10代では6月8日公開『幸せへのキセキ』出演のエル・ファニング。
エルは、本作で動物園存続に手を貸す地元住民の少女を熱演している今大注目のティーン女優の一人です。
2011年には、「マークバイマークジェイコブス」のキャンペーンモデルに異例の13歳という若さで抜擢され、最近ではアンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』で、オーロラ姫役に抜擢される程の美少女。
ここまで美人揃いの映画が出そろった6月は、スクリーンで神々しい美しさの女優を拝んで美のご利益にあやかってはいかがでしょうか?
c 2011 TRESPASS PRODUCTIONS, INC.All Rights Reserved.
Breakout_main1
『ブレイクアウト』
6月23日(土)より、新宿バルト9他にて全国ロードショー!
配給:クロックワークス

(Miwa)

ページ上部へ戻る