「夫をスパルタカスのように、調教していきたい!」杉本彩さんも絶賛『スパルタカス』が本日リリース!!

本日リリースされる、海外ドラマDVD『スパルタカス』(製作総指揮:サム・ライミ)。先日、六本木でヒット祈願イベントが行われ、古代ローマをイメージしたグレーのセクシーな衣装に身を包んだ杉本彩さん(43)と、スパルタカスさながらの腰巻姿で武藤敬司さん(49)が登壇しました!
0511_1
▲お姫様だっこされた杉本さん、セクシーです♡
杉本さんは無修正版で発売されるDVD『スパルタカス』について「大体の作品は、エロティシズムの描き方が中途半端だけど、『スパルタカス』はバイオレンスもエロスも、両方をとことん追求していて大満足!私が納得するって事は相当よ!」と太鼓判!!


また、素晴らしい肉体を惜しげもなく披露するキャスト達のお気に入りを聞かれると、「間違いなくスパルタカス。このドラマの中に、私が43年間求め続けた究極の男がいました!肉体だけでなく、心も美しい理想の男。そういった意味でも女性は絶対に見逃せない!」と大絶賛しました。
プロレス界の第一線で活躍し続ける、現代のグラディエーター(剣闘士)こと武藤さんは「この作品は俺が住むプロレス界に似ている。本能にピシッと突いてくれる素晴らしい作品です」と、まるで同胞の事の様にPR!
作品で描かれている、スパルタカスが妻を想う一途な愛について杉本さんは「あんな風に愛されたいです。本当に女性が求める愛の形よ。あんなに一途に愛されるのは、女冥利に尽きる」とうっとりしながらコメントし、武藤さんは「女房と一緒に観たんだが、その日の夜はいろいろとね…」と夜の営みについて言葉を濁しながらも『スパルタカス』の世界に自身も感化されたことを暴露しました。
cake0512_2
                             
続いて二人は、愛を貫き通したスパルタカスに因んで、作品の大ヒットを祈願するため、剣闘士仕様の長剣でケーキの貫きに挑戦。
両者一斉に「スパルタカス!」と叫びながら見事特大ケーキに突き立て、杉本は「ついこの間、ケーキカットしたばかりですが、ケーキをこんな突き方したのは初めて。血が騒ぎますね」とコメント。
武藤さんは「結婚当初を思い出しますね」と興奮を隠しきれない様子。
報道陣から作品の魅力について問われると「奴隷に前戯させて、あとは仕留める所あったでしょ? あれやってみたいな」と大胆発言も。
新婚の杉本さんは「旦那はスパルタカス?」の問いに、「あそこまで強くないけど、スパルタカスを目指して教育していきたい」と旦那様を自分好みの男性に育て上げると宣言!
肉食系、野獣系どころではない突き抜けた男、スパルタカス!
もし、現代にこんな男性がいたら‥‥‥と想像しながら観るのも楽しいかもしれません♥
本日、5月11日(金)DVDリリース!!
『スパルタカス』
SPARTACUS_v1_SD_J
CAST:アンディ・ホイットフィールド(スパルタカス)、エリン・カミングス(スーラ)、グレイグ・パーカー(グラベル)、ヴィヴァ・ビアンカ(イリティア)、ジョン・ハナ(バティアトゥス)、ルーシー・ローレス(ルクレティア)他/製作総指揮:サム・ライミ
発売元:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン http://video.foxjapan.com/

(Miwa)

ページ上部へ戻る