【速報】ジェシカ・アルバ、家族で来日しました!!

今月18日からオープンする東急プラザ 表参道原宿。東京のショッピング新名所となるコチラの1階にオープンする「トミー ヒルフィガー 表参道店」のイベントのために、ジェシカ・アルバが本日成田に到着!! しかもファミリーで!!!!!!!
IMG_4046
▲ものすごくかわいかったです!!
今回もパパラッチにチャレンジしたものの上手く撮れませんでした……、なので毎度おなじみのドキュメンタリータッチでお楽しみください!!


ロビーでウロウロ待っていたら、ファンの方々の「ジェシカ〜」という歓声が!! しかし、ファミリーでの来日となるとやっぱり荷物が巨大!!
IMG_4036
▲ジェシカの手前にオナーちゃんの髪の毛。奥にキャッシュの顔が見えます。
待っていたファンからのプレゼントを受け取り、背後のカートに載せようとしているジェシカ。
IMG_4040
▲みんなにサインをしてあげていました。
カート&オナーちゃんを自分で押しながらクルマへ向かいました。
IMG_404
▲オナーちゃんはかなりパパラッチ慣れしていて、「ハーイ」とかわいく挨拶してくれました。カートにヘイブンちゃんが乗っかってます。
カートを押すジェシカの後ろ姿。
IMG_4043
クルマに荷物を積む間、待っているジェシカ。
IMG_4045
▲ジェシカは自分の荷物を積みおわるとファンとのツーショットを撮っていましたよ。
IMG_40471
▲最後にファンのみなさんがあげたプレゼントを忘れず積み込むジェシカ。
IMG_4048
ジェシカはオナーちゃんやキャッシュと外出するところがしばしばパパラッチされておりますが、実物は写真以上にものすごーくかわいかったです!! さらにセキュリティはいましたが、自分でカートを押していたり、普通にロビーを歩いて行ったりととっても自然体。
キャッシュも、決してイケメンというわけではありませんが、実物は写真で見るより背が高く身体を鍛えている感じのナイスガイ。ジェシカがファンサービスしている間もニコニコ待っていて、最後にはクルマの中からファンに手をふったりととってもフレンドリー。すごくキュートなファミリーでした!!
ジェシカはお仕事がありますが、家族は東京でどんな風に過ごすのでしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る