アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットが婚約!!

2005年から交際スタートし、すでに6人の子持ちであるアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットが、ついに婚約しました!! ブラッドのマネージャーが認めたもので、「これは将来への約束で子どもたちも喜んでいます。今の時点では、日取りは決まっていません」とのこと。
おめでとう!! アンジー&ブラッド!!!!
Newscon / Zeta Image
starmax337861-oscars12smxnpi01
▲ジャジャーン!!
シャイちゃんもきっと喜んでいるはず♡


気になるエンゲージリングはコチラに画像がのっていますが、デカいです!!
デザインを手がけたジュエリーデザイナー、ロバート・プロコップさんは「The Style of Jolie」というジュエリーラインでアンジーとコラボしている人で、エンゲージメントリングをデザインするにあたって、ブラピの意向をかなり取り入れたとコメントを発表。
「ブラッドはエンゲージメントリングにハッキリとしたビジョンを持っていました。彼はすべての点でカンペキを望んだので、最高のダイアモンドをアンジーの手にピッタリのサイズと形にカットしました。彼はデザインの細部にも深く関わっています。ダイヤモンドの側面は彼女の指を包み込むようにカットされています」とのこと。
今年に入ってからブラピはテレビのインタビューで「子どもたちから結婚へのプレッシャーが大きくなってきている」と発言。いよいよ結婚か、と注目されたものの、後日、アンジーが「あの発言は大げさ」とコメント。今回もウワサだけで終わるんだろうな〜と思っていたのですが、水面下では動きがあったんですねぇ!! 
どうやらブラッドは隠しごとができないタイプみたい。Niceではないでしょうか。それにいいパパさんですしね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る