『ハリポタ』のエマ・ワトソン、ブラ出し&腰タトゥーでイメチェン!?

『ハリポタ』のハーマイオニーから、大人の女優へ脱皮中のエマ・ワトソン。
なぜか、青空の下ブラ丸だしでダンス??
と思ったら、新作映画の撮影中でした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
emmawa0414_1
▲革ジャンの下はブラだけというのも奇妙ですけど。
エマが撮影に入っている映画は、ソフィア・コッポラ監督の『The Bling Ring』。
2008から2009年にかけて起こった、セレブの邸宅ばかりを狙って空き巣を働いた10代の窃盗団の話がベースになっている作品だそう。
エマが演じるのは窃盗団のメンバー、ニッキー。かなりのバッドガールのため、ファッションもそれっぽいというわけなのです。


FameFlynet Pictures / Zeta Image
emmaw0414_2
▲お腹がぺったんこ! バストはナチュラルな感じですね!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
emmaw04414_3
▲デニムのショーパンにハイヒールというファッションで。(微妙にリンジーっぽい)
FameFlynet Pictures / Zeta Image
emmaw0414_4
▲腰にはセクシーなタトゥーも!!
バーキン&スタバのドリンクを手に歩く様子なども撮影されていますが、エマがそういうタイプのセレブじゃないだけにギャップがあって楽しみ!
ちなみに、実際に盗みに入られたセレブはパリス・ヒルトン、オーランド・ブルーム、ミーガン・フォックス、レイチェル・ビルソン、アシュレイ・ティスデイル、リンジー・ローハンなど。
カメオ出演のサプライズに期待!

(Miwa)

ページ上部へ戻る