豪華キャスト&ピクシー・ロットも登場!! 映画『バトルシップ』ワールドプレミア

4月13日(金)より公開の映画『バトルシップ』。昨日の艦上記者会見に続き、本日、ワールドプレミアが行われました!!
IMG_4001
レッドカーペットにはキャストの他、豪華日本人ゲストが多数登場。さらに来日中のピクシー・ロットも姿を見せました!!
IMG_3882
▲足がなが〜い!!


IMG_3884
▲ネックレスはパスタですね!!
そしてキャストたち。
主演のアメリカ海軍新人将校アレックス・ホッパー役のテイラー・キッチュ
IMG_3936
「皆さんこんばんは。温かく歓迎していただきありがとうございます。日本でワールドプレミアが行えて嬉しいです。楽しんでください」
アレックスの恋人で理学療法士サマンサ役のブルックリン・デッカー
IMG_3897
「日本に来るのは初めてで、このような大作のワールドプレミアで来られること、そしてこのような場に立てることは貴重な体験で嬉しく思っています。みなさん楽しんでください」
アレックスの兄で司令官ストーン・ホッパー役のアレクサンダー・スカルスガルド
IMG_3919
「皆さんこんばんは。こんな大きなステージに立たせてもらい一曲歌いたいところですが、テイラーに止められました(笑)。悪天候の中こんなにたくさんの人に来ていただきありがとうございます。是非楽しんでください」
IMG_3931
▲アレクサンダー、ブルックリン、テイラーの3ショット
IMG_3942
ピーター・バーグ監督は「こんなにたくさんの人にお集まりいただきましてありがとうございます。私たちは今日ここに来られてうれしいです。あらゆる人に楽しんでもらえる映画をつくったつもりですので、とにかく楽しんでご覧ください。日本とアメリカは、協力し合い助け合っています。アメリカは本当に日本を愛しています。日本も同じだと信じています。ですから、日本とアメリカが手を取り合いエイリアンに立ち向かうという日米の絆を描いた作品を手がけられて本当に嬉しいです」と挨拶。
アレックスの部下・レイクス役のリアーナ
IMG_4022
「ハロー! トーキョー!! 本当にこの場にいられてエキサイティングだわ! 初めての映画出演が、こんな超大作なんて誇りに思うわ! 私は男勝りの役なんだけど、アクションに是非注目して楽しんでね!!」
海上自衛隊の艦長・ナガタ役の浅野忠信
IMG_3889
「日本が世界で一番最初に一般の客様に観てもらえることになって、しかもこんな盛大な場所でワールドプレミアが行えるなんて夢のようです。僕自身もこういう場所でみるのははじめてなので、皆さん一緒に楽しみましょう!」
最後は浅野さんが会場に集まった方々にメッセージ。
「本当に今日は楽しいです。小さいころから面白い映画を観るのが楽しみで、そして今面白い映画に出させていただき、この場に立てることが最高です。今日は存分に楽しんで、気に入ってもらえたら友人や家族と何度でも観てください」
そして会場のみなさんも一緒に、3本締めで締めくくりました!!
IMG_4019
▲浅野さんに教わりながら、3本締め中のリアーナ。
IMG_3961
IMG_4027
映画は4月13日から公開です!!
c2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

『バトルシップ』
2012年4月13日(金) TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る