美しすぎるおばあちゃんも登場! ビヨンセ、女三世代でショッピングへ

ネット上でお披露目以降、顔を見ることができないビヨンセの娘、ブルー・アイヴィーちゃん。
いつもおくるみにすっぽり隠れた娘をだっこしているビヨンセは、まるで母カンガルーのようです。
X17online. com / Zeta Image
beyonce0403
▲この中にブルー・アイヴィーちゃんがいるみたいです。しかし、このビヨンセの顔、なんかオモロイ人になってるような。。
この日は、ビヨンセママのティナさんも一緒にショッピングへ。
おばあちゃんになるわけですが、こんなに若くてセクシーだなんて!


X17online. com / Zeta Image
tina201243
▲全身黒でクールにきめてるティナさんは58歳!!! 若い!!!!
X17online. com / Zeta Image
tina201243_2
▲ちょっとデミ・ムーア似?
ブルー・アイヴィーちゃんの顔は見えませんでしたが、代わりに登場したティナさんで満足!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る