記者会見&ワールド・プレミアに世界も注目!! 映画『バトルシップ』女性セレブのファッションをおさらい

4月2日、日本初の空母ジョージ・ワシントンでの記者会見、そして3日にはワールド・プレミアが行われた映画『バトルシップ』。
リアーナ、そしてアメリカでは大人気モデルであり女優のブルックリン・デッカーが登場し、大いに盛り上がった2日間でした!! 海外でも大人気な2人だけに、イベントの模様だけでなく2人のファッションもさまざまなセレブサイト、ファッションブログ等で取り上げられています。
そこでそれらの海外サイトが伝えるリアーナ&ブルックリン、そして昨夜、レッドカーペットにサプライズ登場したピクシー・ロットのファッションをおさらいしておきましょう☆
まずはリアーナ♡
riri
▲左:記者会見 右:ワールド・プレミア
記者会見でのリアーナはビーズの装飾が施された黒いハイネックのセーターで。Givenchyだそう。ゆるパンに黒のパンプス、それにレザーのロンググローブをつけているところがカッコいいです!! 一方、ワールドプレミアには、パジャマ風のEmillio Pucciのパンツスタイルで。ブルーはバトルシップの舞台となる太平洋をイメージしたのかな? 


そしてブルックリン・デッカー。
Brooklyn
左:記者会見 右:ワールド・プレミア
背が高くてスタイル抜群のブルックリン。記者会見ではPeter Pilottoのプリントスカートにネイビーのキャミソール、そしてネオンイエローのパンプスはChristian Louboutin。登壇したセレブたち全員が黒系ファッションだったので、とても華やかでした。そしてワールド・プレミアはStella McCartneyのドレスで登場。
裾の長いドレスを着て歩く姿もさすがだったのですが、もっと驚いたのが、フォトコールのとき、彼女の背後に男性スタッフがついていて、「右向いて、次は左……」とずっと指示していたこと。そのおかげでしょうか? 私が撮った写真もヘンな表情のものはひとつもありませんでした……(ちょっと残念!?) 
そしてキュートなピクシー・ロット。
IMG_38771
遠くからピクシーが歩いてきたときは、「な、な、なんでピクシーがいるのっ!?」とかなりテンションがあがりました!! レースのミニドレスはDolce & Gabanna。小さなバッグを持っているのもカワイイですね!!
映画のなかでのリアーナは主人公の部下の海軍兵士役、ブルックリンは主人公の恋人役です!! 娯楽大作なので、デートにもピッタリでは?
c2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

『バトルシップ』
2012年4月13日(金) TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る