ええーーっ? ジェシカ・アルバの腕とヒップにタトゥー!?

女性セレブのなかでもキュートなルックスと清純キャラで、ハッピーママとしても大人気のジェシカ・アルバ。しか~し!! 月曜日に公園に現れたジェシカの腕には見慣れぬ文様がっ!!
x17online.com / Zeta Image
albatattoo040212_01_X17
▲バラ模様でしょうか?


さらにしゃがんだヒップにも!!
x17online.com / zeta Image
albatattoo040212_04_X17
▲なんの模様かな?
albatattoo040212_04_X1r
▲リボンとひもパンでした。
あの優等生キャラのジェシカが……とショックを受けている方もいると思いますが、実はこれは本物ではなく、一時的なタトゥー模様。ジェシカは映画を撮影中で、タトゥーはその映画の役柄のためなのだとか。 なのでご安心ください。
ところで、この日はブルーのデニムにTシャツ、そしてスカーフというさわやかファッションのジェシカ。巻ものクィーンとして知られるジェシカですが、なぜ巻ものを愛用するのか、その理由を本人が語りました!!
「スカーフを巻くのは、コーデをドレスアップさせるアクセサリーになるからよ。それにもし、子どもを抱っこしているとき、アクシデントがあったとしてもカバーできるでしょ。だから、私はシャツに子どもが吐いたシミとかウンチのシミをつけて歩き回らないで済んでいるのよ」
ということで、ファッションだけでなく実用面での理由もあったようです。

(makiko)

ページ上部へ戻る