ハリウッドの野獣系☆テイラー・ロートナー主演『ミッシング ID』最新画像&予告編映像が公開!!

6月1日より公開のテイラー・ロートナー主演作『ミッシングID』。これは全米で年間80万件起きているという幼児誘拐事件を扱った、『ボーン』シリーズのスタッフが仕掛ける予測不能の<アイデンティティ>サスペンス。
主人公ネイサンは、ひょんなことから誘拐被害者リストの中に幼い頃の自分の写真を発見。どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分自身がなぜこのサイトに  自分は一体誰なのか――? すべてを疑い始めた瞬間、彼の周りの人々は消され始め、それまでの日常が全て仕組まれたものであることを知ってしまうーー。
主役に選ばれたのは、『トワイライト』シリーズの人狼族ジェイコブ役で肉体美を披露していたテイラー・ロートナー。製作陣は主役を演じる俳優に、“鍛え上げられた肉体”、“アクションも難なくこなせる”、“カリスマ性を兼ね備えたティーンエイジャー”という3つの条件を考えていたそうで、その結果、満場一致で名前が挙がったのがテイラーだったとか。
そんな彼のスタントなしのアクションシーンの画像が公開!!
© 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
サブ1


テイラーは、空手の世界ジュニアチャンピオンに輝いた実績の持ち主。この作品ではスタントなしの肉弾アクションを披露しており、アイドルからアクション俳優にステップアップするきっかけになりそう!!
「子供の頃、約8年間、エクストリーム・マーシャルアーツ(武道にアクロバットの動きを取り込んだ競技)をやっていたんだ。今回の格闘シーンでは、その技を使うことができて、とてもエキサイティングだったよ」とテイラーはうれしそうに語っていたそうで、巨大なガラスの張り出しを滑り降りたり、パルクール(街中の建物や壁を使って障害物を乗り越えたり移動するスポーツ)に挑戦。周囲のスタッフを驚愕させたとか。
それらのシーンも以下の動画に盛り込まれています!!

アクションもすごそうですが、ストーリーもとってもおもしろそう!!
©2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
「ミッシング ID」メイン写真
『ミッシング ID』
6月1日(金)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ギャガ
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る