デザイナー業も好調なヴィクトリア。「ビヨンセが着ているのを見て叫んだわ!」

2011年の「ブリティッシュ・ファッション・アワード」でベスト・デザイナー・ブランド賞を受賞するなど、デザイナー業も好調なヴィクトリア・ベッカム。
ヴィクトリアの服は本人はもちろん、ミシェル・ウィリアムズエヴァ・ロンゴリアなど、セレブが着ていることも多いです。
そして、19日にはこんなビッグなセレブも!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3787925
▲娘の名前がブルーなだけに~☆


27日、ベッカム夫妻はラテン・ミュージック・アワードに出席したのですが、レッドカーペットでのインタビューで、ビヨンセがヴィクトリアのドレスを着ていたことについて聞かれ、「オンラインで写真を見つけたとき、“デヴィッド、見て!”と叫んだわ」と語っています。
「ビヨンセはホットなママよ。彼女はすばらしいし、アーティストとして尊敬してる。私はすごいビヨンセのファンなのよ」と語るヴィクトリア。ブランドについては「想像した以上に上手くいっていることに圧倒されてる。私はドレスで女性をハッピーな気分にして、自信を持ち、元気づけたいの。これからもやり続けるわ。本当にラッキーだと思ってる」とのこと。
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player
実際、ヴィクトリアとデヴィッドが並んでインタビューに答えている様子をみていると……、
・妻を美しいとほめたたえるデヴィッド
・ヴィクトリアが話している間、お行儀よくしているデヴィッド
・デヴィッドが質問に答えている間は、デヴィッドの肩に肘をのせてくつろぐヴィクトリア
などなど、見ているだけでおもしろい~。
ともかくヴィクトリアがラッキーであることだけは間違いない気がします。

(makiko)

ページ上部へ戻る