リアーナ、アシュトンとの交際質問にムッ

来月、日本でワールドプレミアが行われる映画『バトルシップ』。そのロンドンプレミアが28日に行われ、リアーナ、テイラー・キッチュ、ブルックリン・デッカー、ピーター・バーグ監督が出席。
フォトセッションはロンドンのコリンシアホテルの屋上で。リアーナの隣はブルックリン・デッカー。お天気もよくて気持ちよさそう!!
WENN.com / Zeta Image
battleship_london_06_wenn5817676
▲初映画だから? いつもより露出度控えめなリアーナのドレスはAlexander Wang
実はセクシーなブルックリンのドレスはStella McCartney☆
battleship_london_06_wenn58176761
▲すごく凝ったドレスですね〜。リアーナのネイルもカッコイイ。この2人がもうすぐ日本に来ると思うとワクワクしますー♡


記者会見も行われ、リアーナは映画に出演した感想などを語っておりますが、リアーナといえば、先日アシュトン・カッチャーの家から朝帰りするところを目撃され、熱愛のウワサが浮上していたところ。
記者会見でそのことについて聞かれたリアーナは「ワオ。その質問にはがっかりだわ。私はハッピーでシングルよ! 知りたいなら言うけど」とムッとしつつ答えております。

ということで、アシュトンとの交際はキッパリ否定したリアーナ。日本でステキなボーイフレンドが見つかるといいですね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る