ジョニーの顔に赤いパンツがっ!!!! 映画『ダーク・シャドウ』予告編が公開!!

5月19日(土)公開のジョニデ最新作『ダーク・シャドウ』。ジョニーがヴァンパイアに挑戦した、しかも笑えるヴァンパイア映画らしいことは先日、ご紹介しましたが、そのポスター画像が解禁!!
© 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
「ダーク・シャドウ」ポスター解禁
▲「甦ってしまいました」っていうのも笑える。
そして待望の予告編も公開!!!!



ジョニー演じる主人公のバーナバス・コリンズは、人間の頃はプレイボーイで、魔女アンジェリークをフッたことで恨みを買い、ヴァンパイアにされてしまったという異色のヴァンパイアキャラ。しかし、200年ぶりに甦ってしまったところ、世の中はすっかり様変わり&かつて繁栄を誇ったコリンズ家もすっかりボロボロに。そこで、亡き父親の「唯一の財産は家族だ」の言葉を胸に、一家の復興を心に誓うバーナバス。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わりしているため、何をやってもズレまくり。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に珍騒動が勃発するのだとか。
200年経ってもモテモテなバーナバス。顔面に赤いパンツが降りてきたりしてます!!
さらに、コリンズ家のひねくれ気味の長女キャロリンは、あのクロエ・モレッツちゃんが演じていることも見逃せない!! キャロリンが抱える、とんでもない秘密にも注目!! だそうです!!
3月31日(土)から前売り券発売開始。楽しみ!!
『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
facebookファンページ:http://ja-jp.facebook.com/darkshadowjp
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る