【速報】サラ・ジェシカ・パーカー&ジェームズ君、ニッキー・ミナージュ成田到着!!!!!!

もちろんこの3人が一緒に来日したわけではありません。が、本日、サラ・ジェシカ・パーカーが長男ジェームズ君の手を引き、成田空港に降りたちました〜!!
Sarah Jessica
一体、なぜ来日したのでしょうか? まったくわかりません!!!! どなたか教えて〜。


サラは黒一色のファッションですが、バッグはシャネルですよね。そしてオックスフォードシューズを履いているところはさすがですねぇ〜!! 
これまでジェームズ君はセレブキッズのなかでは、まったくノーマークだったのですが、こうしてみるととっても賢そうでカワイイですねぇ!! アグブーツ男子なところが母譲りのオシャレさん☆ 
撮影したカメラマンさんによれば、サラはなかなか荷物が多めだったとか。お洋服をいっぱい持ち込んだのでしょうか?
そして、次にやってきたのは……。
nicki
▲ニッキー・ミナージュでーす!!!!
こちらは22日にショーケースライブがあるのは、みなさんご存じの通りですよね。
ニッキーは入国審査に約1時間半かかったそう(理由は不明)。しかし、ロビーに出てきたニッキーはとってもゴキゲンで、ほぼ全員のファンにサイン☆ ツーショットにも快く応じていたそうです!! いい人ですねぇ!!! 
1日に2人もセレブが来日するなんて!! なんてステキ♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る