仰天!! ケイティ・ホームズ、33歳で白髪激増!

このところ、ダンスレッスンの行き帰りをパパラッチされることが多いケイティ・ホームズ。
スウエットファッションがほとんどで、ヘアも乱れがちなのですが、この日はいつにも増してお疲れ気味の様子。
ノーメイクのせいかと思ったら‥‥‥
x17online.com / Zeta Image
kholmes2012317_1
▲微笑みを絶やさないケイティですが、ヘアに注目!
もしかして白髪!?


x17online.com / Zeta Image
kholmes2012317_2
▲かなりの量の白髪がっ!!
ジェニファー・ロペスは白髪のせいで2週間に一度のヘアカラーを欠かさないという説もあるのに、ケイティはまったくヘアカラーをしていないのでしょうか?
サロンに行く暇がなければ、自宅にカラリストを呼べばいいだけなんじゃないかと思うのですが。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る