破局危機!? 実はクサ男のレオに新GFエリン・ヘザートンが困惑!?

ブレイク・ライブリーと別れた後、ヴィクトリアズ・シークレットモデルのエリン・ヘザートンと交際中のレオナルド・ディカプリオ。
彼は環境問題に並々ならぬ関心を抱き、熱心に活動しているセレブとして有名で、その姿勢はもちろんすばらしいのですが、環境問題への熱意が高じてラブライフが危機にさらされているとのウワサがっ!!
wenn5810398
▲Victoria’s Secret のフレグランスを手にするエリン嬢。レオにもシュッとしてあげたい!?


事情通が『National Enquirer』誌にあかしたところによると、「彼は水資源を節約するため、週に2〜3日しかシャワーを浴びません。さらにデオドラントもナチュラルでないからと使わないんです」
週3回といえば、ざっくり考えて1日おき……。冬の日本で人に会わないなら大丈夫かも。でもレオが住んでいるのは、冬でも暖かそうなLA。37歳という年齢も少々微妙……。
「エリンは彼のことを愛していますが、レオは自分より環境の方を愛しているのではないかと考え始めていますよ」とのこと。
さらにリサイクルにも熱心なことで知られるレオですが、ゴミを出し忘れ、キッチンに悪臭が漂っていることもしばしばなのだとか。そのためエリンはレオにもっとお掃除と衛生に気を遣うように警告したそう。
愛していても、いくら大金持ちの大スターでも、ニオイ問題はかなり厳しいような……。ブレイクがひと夏で彼の元を去ったのも、実はコレが原因だったのかもですねぇ。 

(makiko)

ページ上部へ戻る