妊婦ジェシカ・シンプソン「ベビーはふたごじゃないわ」

先日、妊婦ヌードで雑誌の表紙を飾ったジェシカ・シンプソン。16日、セント・パトリックス・デーにちなんで(?)、緑のブーツ&バッグでヴェニスビーチを歩いていたところ、突然、目の前にパームツリーの枯れ枝が落下。
x17online.com / Zeta Image
SSimpsonSCARED031712_04_X17
▲ジェシカ危機一髪!!
幸い、彼女に枝は当たらなかったものの、当然ながら相当驚いた様子!!


SSimpsonSCARED031712_04_X171
ところで、表紙になった雑誌でベビーは女の子であることを明かしたジェシカですが、かなり巨大化が進んでいるということで、ふたごではないかというギモンを抱く方も。
しかし、月曜日に人気トークショー「The Tonight Show With Jay Leno」に出演した際、ジェイ・レノからそのことを聞かれたジェシカは、「いいえ、ふたごじゃないわ。そう見えるけど」と回答。さらに今にも生まれるのでは? という問いにも「まだ大丈夫。時間はあるわよ」と答えたとか。
ちなみにジェシカと婚約者のエリック・ジョンソンはまだ結婚はしていないそう。「彼には夫になってほしいけれど、かわいいドレスも着たいから、待たないとね」と語っていたとのこと。
産後ダイエットは注目です。
ところで、そんなジェシカのベビーシャワーが日曜日に行われ、家族&親しい友人50人以上が集まったそう。そんなゲストのなかには、グレイズ・アナトミーのエレン・ポンピオ、妹のアシュレー・シンプソンと3歳のブロンクス君、そしてヘイブンちゃんを連れたジェシカ・アルバもいたそうです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る