ヴィクトリア・ベッカム、外ではUGGブーツは履かない宣言

妊娠中はもちろん、子どもを抱っこしている状態でもハイヒール着用で知られるヴィクトリア・ベッカム。フランスの雑誌『Madame Figaro』のインタビューで、ファッションへのこだわりをあれこれ披露しているようです。
x17online.com / Zeta Image
BeckhamFamily121611_01_X17
▲男子はカジュアルなベッカム家。クルス君のボタンの掛け違えがかわいい……。


そのなかでヴィクトリアは、いちばんの夢はという問いには、「ミウッチャ・プラダの目を通して世界をみること。彼女は天才よ。毎シーズン、新しいものをクリエイトしている」と絶賛。ヴィクトリアのファッションアイコンは、ケイト・ボスワースとクレマンス・ポエジーのガーリーなスタイルだと語っています。
そんな女性らしいファッションが好きらしいヴィクトリア。決して着ているところを人に見せないのは、トラックスーツだそう。「それにUGGブーツも家のなかでしか履かないわ」とのこと。
UGGブーツはあったかで気持ちいいのに!!
スタイルをマネしたい人はティルダ・スウィントンだそうで、さすがオシャレさんですねぇ!!
直近で買ったものは、ミントグリーンのプラダのシューズだと明かしたヴィクトリア。最高のショッピングスポットとしては、Net-A-Porter.com. をあげています。子どもが寝た後にこのサイトをチェックするそうで、家で静かに服を買って、合わなければ返品するというアイデアが好きなんだとか!! 
確かに夜中のインターネットショッピングはハマりますよね。

(makiko)

ページ上部へ戻る