アシュトンにはやっぱり新恋人!? 一方、デミ・ムーアは休暇先から帰国

一連の浮気騒動から離婚となったアシュトン・カッチャー。その後、デミ・ムーアのリハビリ入院騒動などもあり、アシュトンもとても心配しているという発表もありました。
WENN.com / Zeta Image
wenn5709051
▲どうも☆アシュトンです。


しかし、心配はしつつも行動は……。アシュトンにはやっぱり新恋人が登場した模様です。US Weeklyが伝えるところによると、お相手は脚本家のロリーン・スカファリアさん(33)。美人脚本家さんです。彼女とアシュトンは、クリスマスに一緒に旅行に行ったことが話題になったのですが、当時は友人だとして恋愛関係は否定。
しかし、静かにデートは続けていたようで、土曜日に揃ってパーティに出席した模様。パーティにいた人によると、「2人は誰も見てないとわかると、手をつなぎ、彼女は彼の首や背中をなでていました」とのこと。
一方、元妻デミはリハビリを退院した後、休暇に出かけていたのですが、日曜夜、プライベートジェットでLAに戻ったところがパパラッチ。明かされていなかった休暇先はバハマだったそうで、フロリダ経由で戻ったとか。
デミもアシュトンもそれぞれの道を歩み始めたようです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る