ゴールデン・グローブ賞を受賞したジョージ・クルーニー お祝いはビッグマックで!?

先月行われたゴールデングローブ賞授賞式で見事、主演男優賞を受賞したジョージ・クルーニー。
毎年、パパラッチ画像等を見ている限り、授賞式の後、ほとんどのセレブはアフターパーティに行き、遅くまで盛り上がっている様子なのですが……。ジョージの場合、今回はちょっと顔を出しただけで、すぐに帰宅。自宅で開かれたプラべートなお祝いに向かったのだとか。
Newscom / Zeta Image
prpphotos034169-GeorgeClooney_
▲お茶目な50歳。
そして自宅に戻った彼はすぐにアシスタントを近所のマクドナルドへ行かせ、大好物のファストフードを買い集めさせたのだそう!!


事情通が言うには、「ジョージはめったにファストフードは食べないんだけど、ビッグマックが大好物でゴールデングローブの後に食べたくて仕方なくなってしまったんです」
そこで授賞式の後、とりあえずパーティに顔をだし、出席者に挨拶をしたり一緒に写真を撮ったりといったことを済ませ、10時にはビッグマックにかぶりついていたとか。ガールフレンドのステイシー・キーブラーには「キミには信じられないかもしれないけど、ビッグマック攻撃だ!」と告げたとか。
ステイシーはジョージが脂っこい食べ物が好きだと納得するまで、心配そうにしていたそうですが、実は彼は業界パーティに長居をするのが好きではなく、代わりに自宅に大勢の友人を招いていたそう。そしてゲストの分も含め、2人のアシスタントにビッグマック100コを買ってくるようにオーダー。
アシスタント2人はマンモス注文に応えるために、近所のマクドナルドを3軒まわってビッグマック100コをお持ち帰りしたとのこと。
事情通が『ナショナル・エンクワイアラー』誌に語ったところでは、「ジョージはステイシーと親しい友人、スタッフとビッグマックで受賞をお祝いしたんだ。普通の人と同じようにね」とのことで、イタリアに豪華別荘を持っていても、舌は庶民派な様子。
最近は、もっぱら30前後の(ジョージよりは)かなり年下女子と付き合っているジョージですが、女子だけでなく食の好みも、まだまだ脂っこいのがお好みのようです♡

(makiko)

ページ上部へ戻る