リアーナ、元カレのクリス・ブラウンと共演!?

3年前、恋人のリアーナに暴行を振るった罪で、有罪となったクリス・ブラウン。
クリスにはリアーナへの接近禁止令が出ていましたが、昨年2月にリアーナサイドからの申し出により接近禁止の距離が緩まったことで、2人の復縁説も浮上しました。
WENN.com / Zeta Image
rihanna2012219_2
▲最近キレイになったと評判のリアーナ。
交際は事実ではなかったものの、2人はどうやら友人として仲直りをした様子。
米誌『Life&Style』によれば、リアーナが『Birthday Cake』新リミックス版をリリースするにあたり、クリスを迎えて共演しているのだとか。


しかも、2月13日に行なわれたリアーナの誕生日パーティにクリスが出席したという情報も!
また、クラブで一緒にいるところを目撃されたそうです。
WENN.com / Zeta Image
rihanna2012219_1
▲ロンドンで開催中のファッションウィークではステラ・マッカートニーのショーに出席。
クリスのキャリアを配慮して、自ら接近禁止の距離を縮めたというリアーナ。
クリスのアーティストとして才能を評価しているのでしょうけど、復縁説も気になるところ。
暴力を受けた時のリアーナの写真があまりにもヒドかっただけに、モトさやは避けたほうがいいのでは!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る