かつての名子役マコーレー・カルキン君にも劣化の波がっ!!

マコーレー・カルキン君といえば、大ヒットコメディ『ホーム・アローン』シリーズのケヴィン役で有名なかつての名子役。
WENN.com / Zeta Image
wenn5441046
▲これは昨年のマコーレー君。スリムですがお肌はキレイ
彼は1980年生まれなので、現在31歳。もう十分オトナのオトコなわけですが、もともと童顔なこともありマコーレー君というとカワイイというイメージが思い浮かびますよね。 
ところがそんな彼のルックスに異変が発生!!


エンタメサイトET online.comに、2月8日NYでパパラッチされたマコーレー君の画像が掲載されたのですが、やせているうえに無精ひげのせいか、健康に問題を抱えているかのような精気のなさ!!
ちょっとヨボヨボなマコーレー君の画像はコチラで!!
ETonline.comが彼の代理人に問い合わせたところ、”Macaulay Culkin is in perfectly good health.”(マコーレー・カルキンは万全な体調です)という回答があったそう。
マコーレー君といえば、子役時代のギャラをめぐって両親がドロ沼裁判を繰り広げたり、ドラッグやアルコールをたしなんだり、結婚&離婚を体験したり……と、子ども時代から並のオトナ以上のストレスはあったハズ。
健康に問題ないとすれば、単なる劣化……。童顔だっただけにギャップが激しいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る