ライアン・ゴズリング主演。いろいろ話題の映画『ドライヴ』予告編が解禁!!

13月31日より公開の映画『ドライヴ』は、空港で大型犬を抱っこするほどの犬好き俳優としてもおなじみのライアン・ゴスリングが主演をつとめ、カンヌ国際映画祭では監督賞を受賞した注目作。
ライアンといえば『きみに読む物語』『ブルーバレンタイン』等で有名。相手役のキャリー・マリガンは、『17歳の肖像』『わたしを離さないで』のほか、レオ主演の『華麗なるギャツビー』のヒロイン役が決定しており、2人の共演ということも話題。
◀ヒートアップしたライアン・ゴズリングのファンが作った「オスカーf****in画像」
ところが、アカデミー賞にはノミネートされず……。そのためツイッターやネット上で批判が続出しているそうで、そのことも話題になっているのだそう!!


どんなお話かというと、
昼はハリウッドのスタントマン、夜は強盗の逃走を請け負う運転手。その天才的なドライビングテクニックゆえに孤独に生きる“ドライバー”が、愛する人を守るため、裏社会を相手に命がけの闘いを仕掛けていく——主演にライアン・ゴズリングとキャリー・マリガンという若手注目株の2人を迎え、静謐さとバイオレンス、計算しつくされた映像美と本能に訴えかけるサウンドが見事融合した、激しく心揺さぶる愛の物語。先頃公開されたアメリカでは、R指定にも関わらず初登場第3位を記録し、辛口映画サイトROTTEN TOMATOESでも満足度96%の高評価を叩きだした傑作クライム・サスペンス。
アカデミー賞俳優ラッセル・クロウも『ドライヴ』がノミネートされなかったことを不服とするツイートをしてます。


そんな話題いっぱいの映画『ドライヴ』の予告編が到着したのでご紹介!!

車の運転が上手いオトコを嫌いな女子はいないですよね。そんなドライバー=ライアンのラブストーリーはなかなか切なそうな予感!!
サブ�:ドライヴ
『ドライヴ』
2012年3月31日公開
配給:クロックワークス
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る