ビヨンセ&Jay-Z家のプリンセス、ブルー・アイヴィーちゃんお披露目!!

1月7日にの長女、ブルー・アイヴィーちゃんが誕生したビヨンセ&Jay-Z夫妻。
Newscom / Zeta Image
abausaphotos417738-A67359_062
▲NBLを観戦中の2人。テニス観戦にもよく出かけるスポーツ好きカップルです。
名前のブルー・アイヴィーも話題になりましたが、ついにその画像がお披露目されました!!
ブルー・アイヴィーちゃんの画像はコチラで!!


ページトップにはカーター家(Jay-zの本名はショーン・コーリー・カーター)からのメッセージがリアルな手書きで書かれています。
“We welcome you to share in our joy. Thank you for respecting our privacy during this beautiful time in our lives.” The note is signed “The Carter Family.”
「私たちの喜びを分かちあっていただきたいと思います。人生のこの素晴らしい時間にプライバシーを尊重してくれてありがとう」
さて、すでに泣き声でCDデビューも果たしているブルー・アイヴィーちゃん。画像はビヨンセが出産した病院の病室というには豪華すぎるお部屋で撮られたもののようですが、そのルックスはというと、かなりふさふさなダークヘア。なので毛量的にはビヨンセ似!? 目はJay-zに似ているような気がするのですが女の子の場合、メイクで変わりますからね〜。
とにかく超ゴージャスなセレブキッズライフをおくることだけは間違いないブルー・アイヴィーちゃん。これからのパパラッチ画像が楽しみです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る