投票結果でTVCMが作られる!! 映画『タイタニック 3D』新キャンペーンがスタート!!

公開から15年経った今年、3D映画として蘇る『タイタニック3D』。名場面が目白押しのこの作品のなかから、劇場の大スクリーンの3Dでもう一度見たいと思う、『タイタニック』のいちばん好きなシーンを国民投票。その上位となったシーンを集めてTVCMを作るというキャンペーンが2月10日(金)からスタート!!
タイタニックCM 1


このキャンペーンは194分の本編にちりばめられた名場面の中から、37のシーンを厳選。投票で上位になったシーンを集めてTVCMを製作するというもの。投票は公式ホームページ上で受け付け、投票者には抽選で4月上旬に行われる『タイタニック3D』特別試写会の招待状がプレゼント!!
投票にはツイッターのアカウントが必要となるけれど、選んだ理由やシーンへの思い入れを投票時にコメントすることもできるのだとか(コメントは閲覧も可能)。募集期間は2月10日(金)~3月20日(火)まで。熱い思いをつぶやいてみてはいかが☆
タイタニックCM 2
『タイタニック 3D』公式ホームぺージ
投票結果はホームページ上で発表され、完成したCMは3月29日(金)夜から放送されるそう。どんなシーンが選ばれるのか、楽しみですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る