コートニー・コックス、1年以上のレスをセキララ告白!

昨年3月から夫デヴィッド・アークエットと別居婚スタイルをとっているコートニー・コックス。
ハワード・スターンのインタビューでデヴィッドとの別居後のセックスライフ、恋人と噂される男性との関係について語りました
コートニーはデヴィッドとの別居後、誰とも肉体関係がなく、レスであることを告白!
x17online.com / Zeta Image
coxpt3020112_17
▲プライベートは『クーガータウン』とは正反対!?
離婚の噂が報道された当時、『クーガータウン』の共演者ジョシュ・ホプキンスとプラトニックな恋愛関係になっているとも言われましたが、その説は正しかったことが判明!
つまり、肉体関係のないおつきあいのようです。


別居は彼女にとってつらい出来事だったらしく、人に会うことが億劫で、まだ感情の整理がついてないとも。
x17online.com / Zeta Image
coxpt3020112_1
▲お出かけはもっぱら娘ココちゃんと。
また、夫デヴィッドの恋人クリスティーナ・マクラーティについては「彼女に会ったわ。とても可愛いくていい人よ。ユーモアのセンスがあって、背が高くて、若い。私にはない良さを持ってるわ」と大人のコメント。
別居婚で恋愛は自由、というフリーなスタイルながらも、夫の恋人に対して本音では微妙な部分もあるのでは?
コートニーもどんどん積極的に恋愛すれば、変わってくるんでしょうけどね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る