トム・クルーズ、娘スリちゃんとディズニーランドで遊びまくり!

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』で世界中を回るプロモーションが終了し、映画は大ヒット!
ようやくひと息ついたトムが先日、愛娘スリちゃんとアナハイムにあるディズニーランドを訪れました。
WENN.com / Zeta Image
tom20120128_1
▲「アリスのティーパーティー」に乗っているトム&スリちゃん。


すべてにおいてたっぷりなトムちんは、ディズニーランドでも同じ。
スリちゃんと一緒に「アリスのティーパーティー」を含めほとんどの乗り物を堪能したそう。
トムがいるだけでさぞかし目立つと思うのですが、さらに目をひくのがスリちゃんのペインティング!
WENN.com / Zeta Image
tom20120128_4
▲やっぱりピンク好きなんですね!
貸し切りにしたわけでもないのに、どうやって乗り物を回ったのか‥‥‥?
そこは、やはりセキュリティ面の問題もあるのか、スタッフの方がアテンドを。
WENN.com / Zeta Image
tomcruinse20120128_3
▲トムちんの姿勢の良さもかなり目だってる?
プライベートでどこに行っても、にこやかでご機嫌なトム。
むしろ、この日もスリちゃんより楽しそうに見えました!

(Miwa)

ページ上部へ戻る