ミランダの留守中、オーリーはスウェット姿で買い物。その後シドニーで合流!!

25日午後に来日、26日深夜に羽田から飛び立ったミランダ・カー。
1日半という超ショートな滞在で、自由時間はほとんどなし。仕事を終えたらすぐに次の目的地へ……というスケジュールには、スーパーモデルの凄さを実感させられたものですが、妻が東京で仕事している間、オーリーはなにしていたかというと……。
妙に目立つパープルのスウェット姿でゆるくお買い物!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5785439
▲パープルを選ぶところがナイスです~☆ 


オーリーが行った店はウエストハリウッドにあるThe Detox Marketという、毒素排出ドリンクやお茶、スキンケアグッズなどを扱っているお店。
オーリーはどうやら毒素排出のクレンズジュースを購入した模様。
wenn57854391
▲オーリーもヘルシー志向のよう。
ところで、ミランダは深夜に羽田から出発したわけですが、途中、シンガポールでトランジットしてシドニーへ向かった模様。そして28日にはオーリーとフリン君もシドニー入り。
親子3人のショットがパパラッチされております。
【ミランダ&オーリー&フリン君、シドニーで再会の様子はコチラで】
記事によれば、前日に到着していたミランダは空港へ迎えに行き、フリン君と再会!! 抱っこするのが待ちきれない様子だったそうで、カメラの前でもフリン君を抱っこして笑顔でポーズ。
カメラ目線のフリン君は激しくキュート!! 1歳になったばかりにしては、かなりの巨大児ぶりを発揮しているような気が……。
この風景が日本で見たかったですね……

(makiko)

ページ上部へ戻る