ビヨンセ、娘の変わった名前には重要な意味があった!?

1月7日、ニューヨークのレノックス・ヒル病院で出産したビヨンセ
マスコミ対策で病院の4フロアを貸し切り、総費用は約1億円という説も!
ところが、現時点ですでに退院したと報じられており、どうやらブルー・アイヴィーちゃんのパパラッチは不発に終わった模様です。
x17online.com / Zeta Image
beyonce201219
▲Jay-Zは娘の泣き声をサンプリングした新曲『GLORY feat. B.I.C.』を公式HPで発表!


不思議ネーム系のブルー・アイヴィーちゃんですが、由来についてメディアやファンの間では憶測が飛び交っています。
多いのは「アイヴィー=IV」、IVはIV(ローマ数字の4)だから、という説。
というのも、4はビヨンセとJay-Zにとって特別な数字なのです。
ビヨンセは9月4日、Jay-Zは12月4日生まれで、2人の結婚式もそれにちなんで2008年の4月4日に行なわれたとか。
真相は明らかになっていませんが、きっとそのうち語ってくれるのでは。
もし、この説が正しければ、1月4日生まれだったら完璧でしたね!
(Miwa)

ページ上部へ戻る