映画デビューを果たしたパリス・ジャクソンちゃん フツーの生活も満喫中

先日、映画デビューすることが明らかになったマイケル・ジャクソン遺児のパリス・ジャクソンちゃん。13歳の彼女は、学校生活もエンジョイしていることが、12月に来日したおばあちゃま、キャサリンさんから語られておりましたが、ティーンエイジャーの女の子らしい様子がパパラッチ☆
x17online.com / Zeta Image
jacksonkidsEXL010912_22_X17
▲学校帰りにフローズンヨーグルトを歩き食いするパリスちゃん。右はプリンス君。


プリンス君は全身ブラックのヒップホップ風ファッションを目指しているような気が……。パリスちゃんは赤がとってもお似合い
もちろん2人だけで歩いているのではなく、周囲には屈強そうなボディーガードがいるのですが、フローズンヨーグルトを手にしたうれしそうな表情など、MJ遺児という肩書きがなくてもスカウトされちゃうに違いない美少女ぶり!!
そんなパリスちゃんはツイッターも活用中!!

2011/11/24 07:56:25
Why would I change my name if I put this out there? http://t.co/Vlhw1T1m

他にも、「夢を叶えよう」、「つらいときがあなたを強くする」、「これまで努力したすべてが今のあなたを作っている」などなど、13歳とは思えないような金言格言をツイートしております。

(makiko)

ページ上部へ戻る