ハリウッド&全米ヒップホップ界の頂点を極めた2人の豪華共演作! 『セットアップ』が、ついに公開決定!

『ダイ・ハード』シリーズ、『アルマゲドン』など数々のハリウッドの超大作に主演し、世界的なアクションスターの地位を築いたブルース・ウィリス。
アルバム『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』が1100万枚ものセールスを超え、自伝的な『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』で映画デビューし、最近は『恋とニュースのつくり方』に出演したカーティス“50 Cent”ジャクソン。
全米の映画界、音楽界の頂点を極めた2人の共演作『セットアップ』がついに日本上陸します!
setup_main仮0111


さらに、『クラッシュ』『父親たちの星条旗』で演技力を高く評価されたライアン・フィリップも出演しており、豪華なキャストが勢揃いの本作。
『ダイ・ハード4.0』等の超一流ハリウッド屈指のスタントマン、マイク・ガンサーが再びブルース・ウィリスとタッグを組み監督を務めた、ハードなアクションを織り交ぜながらも悪の中でしか生きられない男達の悲しくも強い“絆”を浮かび上がらせた、心揺さぶるクライムドラマです。
ハリウッドの大スターとヒップホップ界のスターが夢の共演! 楽しみですね!!
story

サニー(50セント)、ヴィンセント(フィリップ)、デイヴの3人は、500万ドル相当のダイヤ強奪計画を企てていた。実行当日、計画は成功したに見えたが、ヴィンセントは2人を裏切り、ダイヤを持ち逃げしてしまう。それによってサニーは重傷を負い、デイヴは命を落としてしまう。まさかの裏切りに復讐心を燃やすサニーはヴィンセントを追うが、二人には危険な魔の手が迫っていた。裏社会を牛耳る顔役、ビグス(ブルース・ウィリス)もまた、強盗事件以降、執拗に2人の足跡を追っていたのだ。降りかかる火の粉を払いながら、ヴィンセントに迫るサニー。彼は、命を落とすことになってしまったデイヴと、残された婚約者の為にも事の真相を知る必要があった。そして、友を裏切ってでもヴィンセントが守りたかったものとは――。

『セットアップ』
2012年3月10日(土)より、銀座シネパトス他全国順次ロードショー!
配給:日活

ページ上部へ戻る