ジャスティン・ビーバー 左ふくらはぎに新タトゥー

年末は大みそかまでお仕事だったジャスティン・ビーバー。
5日(木)午後には父親のジェレミーさんたちとShakey’sへピザを食べに外出したのですが、短パンからのぞいた左足のふくらはぎには……。
白目をむいた男性の顔がっ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FP_8366172_Bieber_Justin_FF9_Prt2_51_53
▲イエス・キリストのお顔ですね。


外国人の方々のタトゥーの絵柄は、不思議な日本語だったりと驚くことが多いですが、足に顔というのもなかなかインパクト大!! さらに短パンからおパンツがかなり見えちゃってるところも目が離せません!!
シェーキーズ前でパパラッチされるジャスティンの様子。

パパラッチさんやすれ違った人々にもフレンドリー。行ったお店がシェーキーズというところが17歳らしくて、ナイス庶民派ですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る