ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディと破局の危機!?

最近パパラッチされることがぐんと増えたジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん。
先日もまた母親のヴァネッサと一緒にいるところをキャッチされたのですが、なんとなく浮かない表情なのがヴァネッサ。
x17online.com / Zeta Image
vanessalily_1
▲急にパパラッチからマークされるようになったのは、破局説の影響もあった!?
RadarOnlineによると、なんとジョニーとヴァネッサが破局の危機に!


ジョニーの周辺にいる情報筋によると、2人の仲は険悪になっており、しょっちゅうケンカを繰り返しているそう。
また、ジョニーは現在の状態をうまくコントロールできていないのだとか。
そのせいか、弁護士と連絡をとろうとし始めたという説も。
x17online.com / Zeta Image
LRDeppVParadis_3
▲めっきり老け込んだように見えるヴァネッサ。
別の情報筋は「彼らは夫婦ではありません、しかし、何年も一緒に過ごしており、子どももいます。したがって、別れることは簡単ではありません」とコメント。
x17online.com / Zeta Image
LRDeppVParadis_2
▲お年頃のリリー・ローズちゃんも心配!?
昨年4月、フランスの雑誌にジョニーが女性とキスしてるところが掲載されましたが、そのお相手はジョニーのパブリシスト、ロビン・バウムだそう。
本来、破局説が浮上すれば、否定するのがジョニーのパブリシスト。
ところが、そのパブリシストとの浮気の噂があるという微妙な立場のジョニー。
今後の動向が気になります!

(Miwa)

ページ上部へ戻る