あの人気ドラマがついに登場!! ディズニー・チャンネル「ナナドラ」は必見!

ディズニー・チャンネルで平日夜7時から放送されているコメディドラマ枠「ナナドラ」が、2012年はさらにパワーアップ!!
 
これまで、セレーナ・ゴメスが見習い魔法使いとして奮闘する「ウェイバリー通りのウィザードたち」や、ブリジット・メンドラー主演「グッドラック・チャーリー」などの人気番組が放送されていましたが、1月9日(月)より、さらに新たな番組が加わります!
新登場するのは、マイリー・サイラス主演「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」シリーズのクライマックス「ハンナ・モンタナ フォーエバー」と「シェキラ!」。
montana2_1
▲ブロンドのマイリーが見られるのも、これが最後!?


「シェキラ!」はプロダンサーを夢見るシーシーとロッキーの物語。
シェキラ!素材②_1
▲茶目っ気たっぷりのちょっと強引なシーシー(右)と、可愛くて賢く、責任感が強いいい子のロッキー(左)。スタイル抜群の美少女コンビです!
月曜から金曜まで、毎日ドラマが楽しめる「ナナドラ」ラインナップ!
シェキラ!素材①_2
月曜 
「シェキラ!」
シーシーとロッキーの2人はプロのダンサーになることを夢見る大の親友コンビ。その2人が全米で大人気のTVダンス番組「シェキラ!シカゴ」のバックダンサーに起用され、環境は一変!! はたして2人の夢は!?
火曜
「ウェイバリー通りのウィザードたち」
いつもケンカばかりしている、アレックスとジャスティン、マックスの3人兄妹は実は修行中の魔法使い! だから、ケンカも魔法を使って解決!!  ‥‥‥のはずが、最後はいつも決まって大失敗の笑える結末に。それでも日々、魔法にチャレンジ!
水曜
「グッドラック・チャーリー」
高校生の長男PJ、長女テディ、そして末っ子のゲイブ。ダンカン家の三兄弟は、新たな妹の誕生で、それまでの生活が一変。ママは仕事に復帰し、 三兄弟とパパは、チャーリーと名付けられた末っ子の赤ちゃんの世話で大忙し! そんななか、 テディはビデオ日記を撮ることに。
montana1_2
木曜
「ハンナ・モンタナ フォーエバー」
マリブの新しい家に引っ越して、ハイスクールの最終学年を迎えたマイリー。アイドルと普通の女の子のダブルライフを続けてきた彼女も、ついにどちらを選ぶのか究極の決断が近づいてきました。果たしてマイリーはどうする?
金曜
「サニー with チャンス」
サニーは一流のスターになることを夢見る少女。ある日、コメディー番組のプロデューサーが、とっても面白いサニーのウェブビデオを目にし、彼女は番組の新しいキャストに加わることに!チャンスをつかんだサニーの奮闘ぶりがスタート!
ディズニー・チャンネルが生んだスター達による笑いと青春がたっぷりの「ナナドラ」。
豪華なラインナップで毎日楽しめるのが嬉しいですよね!
マイリー・サイラス主演の「ハンナ・モンタナ フォーエバー」&「シェキラ!」は特に楽しみです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る