元カノ ブリトニーに続け!! ジャスティン・ティンバーレイクが婚約!?

最近はもっぱら俳優として活躍中のジャスティン・ティンバーレイクと、現在公開中の映画『ニューイヤーズ・イブ』で、出産間近の妊婦を演じていたジェシカ・ビール。
『US Weekly』は、交際約4年半になる2人が昨年末に婚約したと伝えています!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FP_4950571_Timberlake_Biel_AAR_01_08
▲2010年5月にマンハッタンでパパラッチされた2人。


複数の情報筋が同誌に語ったところによると、ジャスティンはワイオミングにあるジャクソンという場所でプロポーズしたのだそう。「ジャスティンはジェシカはスノボと山が大好きなのを知っていますからね。プロポーズにはカンペキですよ」と1人の情報筋は語ったとのこと。
2人は2011年に約3カ月間、別れていたのだけど、その間にジェシカは「ジャスティンと人生を過ごしたい」とハッキリさとったのだとか。「そして、復活したとき2人は次のステップに進むことを話し合ったんです」。
もう1人のジャスティンサイドの情報筋は「ジャスティンはこれ以上ないほどハッピーです。彼はプロポーズするのに最適な時期がわかっていたんです」と語っているそうです。
12月にはジャスティンの元カノ、ブリトニーも元マネージャーと婚約し、盛大なパーティを開いていましたよね。どうやら、ブリもジャスティンも、大みそかまでにやり残したことはなかったみたい!! 
おめでとうございます!!

(makiko)

ページ上部へ戻る