息子も登場! ジョニー・デップの子供たちはすくすく成長中!!

ジョニー・デップの娘リリー・ローズちゃんは、ルックスの良さ&12歳とは思えない大人っぽさで注目を集めているセレブキッズのニューカマー。
忘れてはならないのは父ジョニデをトリコにした、母ヴァネッサの存在です。
こうしてみると、リリー・ローズちゃんには、フレンチロリータの代名詞的存在だったヴァネッサの小悪魔DNAを感じます!
x17online.com / Zeta Image
jdepp201214
▲12歳にしてこのセクシーさはただ者ではありませんね! 険しい表情の母ヴァネッサが一般人に見えるのはなぜ!?
リリー・ローズちゃんはママ似。だったら、息子のジャック君はジョニデ似?


と思ったら、9歳のジャック君は意外にもぽっちゃり系でした!!
x17online.com / Zeta Image
jdepp201214_2
▲ジャック君が、お姉ちゃん&友達と訪れた先はハリウッドのギターセンター。目元がジョニーに似てる?
さすがジョニデの息子だけあって、ピックのネックレスに派手シューズとファッションは早くも個性的!
これから身長が伸びて、数年後にはイケメンになるんでしょうね。
しかし、女の子は成長が早い!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る